痩せた月

こんにちは世界

ミ発書ブ──あるいは雑記、鬱病──

こんにちは。れです😇

「ミ(サイルが)発(射された時に)書(く)ブ(ログ)」です。


この記事を見つけたらシェアでもしといてください。生存報告として。まあ最後の更新から一ヶ月もたってないんですけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前から書こうと思ってたクソブログの話

寝る前とかにちまちま下書きに書き続けてたうんちみたいな記事。

アニメ版けものフレンズ ドグラ・マグラ

こんな記事を書こうと思ってました。以下に下書きをそのままコピペします。



・最初は自分が何者かわからない

"(『どこからきたの?縄張りは?』という問いに対して)
「わかりません、覚えてないんです…」"
── けものフレンズ

"「僕は誰ですか。ここは……今はいつ……ドコなんですか……」"
── ドグラ・マグラ

・博士が出てくる

"「どうも、アフリカオオコノハズクの博士です」"
── けものフレンズ

"その時に巨人、若林博士の左の眼の下の筋肉が、微かにビクリビクリと震えた。"
── ドグラ・マグラ

・楽しそうにみんな暮らしてる

"「わーい!」「毎日たのしそうだね!」「たーのしー!」「あーはー!」"など
── けものフレンズ

"「アハハハハハハハハ」「オホホホホホホホホホ」「イヒヒヒヒヒヒヒ」「アハアハアハアハアハ………。」"など
── ドグラ・マグラ

・作中に専用の挿入歌がある

"「大空ドリーマー!」"
── けものフレンズ

"「巻頭歌 胎児よ 胎児よ 何故踊る 母親の心わかって おそろしいのか」"
"キチガイ地獄外道祭文"
── ドグラ・マグラ

・名(迷)探偵がいる

"「あなたが何の動物か当てて見せるわ。あなたは、ヤギね!」"
── けものフレンズ アミメキリン

"絶対探偵小説  脳髄は物を考える処に非ず        ===正木博士の学位論文内容==="
── ドグラ・マグラ

・いろんな動物が出てくる


ドグラ・マグラで出てくる動物は人間、鳥、魚、虫、貝。
特にタコ、サソリ、三葉虫、イソギンチャク、トカゲ、イグアノドン、プテラノドン、始祖鳥、ウワバミ、ワシ、ダニ、ヒルなど。


ちなみに僕はドグラ・マグラを読破したことはありません。何回読んでも途中で挫折します。いつか読破してみたいですね。

ほんの少しのODの話

オーバードーズ、つまり過剰服薬の事です。

うんたら界隈とかなんとか界隈では有名な行為です。ODすることで、気持ちよくなることがあったりしまふ。

私の場合別に病んでるとかそういうわけではなく、単に好奇心でやりました。

服薬した薬の内訳はこうです。

プレコール 6こ

……多い!って思ったかたは一般的な感覚をお持ちのようです。おめでとうございます。プレコールは1日2つまでです。三倍服用してますね。

……少ない!って思ったかたは残念ながら(残念じゃないかもしれないけれど)普通じゃない感覚をお持ちのようです。確かに、ODといったら10錠とか30錠とかザラにありますもんね。

プレコール6錠でカフェイン450mgとかそんくらい取れます。後その他いろいろと取れます。体がフワフワする、気持ちよくなれる成分とかもあります。

しかし、オススメはしません。「OD ブログ」とか「OD 掲示板」とかで検索すると、想像以上にエグい話とか出てきます。歯が崩れるとか。

ついでに言えば飲みながら書いてるのでどうなったかはまたミサイルが飛んできた日に話しましょう。

催眠オナニーの話

女王に縛られてムチで打たれたりロウソクで責められたりするやつがオススメです。軽く逝きました。

アナニーの話

ちゃんとほぐさないと血が出ます。

チクニーの話

ほどほどにしないと夏困ります。


薬回ってきてまともなこと書けないわ。なんか身体があったかい。汗が止まらねえ。じゃあね。いつかまともな日本語でかきます。今は無理。