痩せた月

こんにちは世界

ミサイルが発射される時に書かれるブログ(予定してた書き物の没案)

勉強したくねえよもう!うんこー!!!!キレそう!!!!!!1日2分しか勉強したことない人がいきなり4時間とか6時間やるの無理!まるでいままで飼育室で飼われていた動物がいきなり野生に放たれたかのようだ!!(飼育室→勉強しなくてもいい状態、野生→受験戦争)!!!!!!!!誰か助けてくれ!!!!うんこー!うんこー!ああああああああもうやだああああああ

f:id:RaReRea:20170729012058j:image

以下雑文

 

◆◆◆◆◆◆

 

前から考案していたモノをここに投げ捨てます。考えてた書き物の没案とか。

 

◆◆◆◆◆◆

 

「もし夢野久作が《けものフレンズ1話》を書いたら」

目が醒めると太陽光が目を突き刺すように照っていたので、私はガバと跳ね起きた。
……ここはどこだろう……。
私は立ったまま瞼を一ぱいに見開いた。
見渡す限りの草原に疎に木の生えている平野である。

「……ドコココ……ナンデエ……」
「アハハハハハ……ア──ハ──……」
「アレッ……隠れちゃった……」
「ソコダア──ア──」
「……タ……食べないでください……」
「……タッ……食べないヨ──ォ……」

 

没理由

・地の文が思いつかない

けもフレ警察とか夢野警察に怒られそう

 

◆◆◆◆◆◆

「完全受け目線のエロノベル」

 

書こうと思った理由

・「ん゛お゛おお!!いぐっう゛!尻穴突かれていっちゃうぅ!!」って台詞の後に「直後、◯◯の肉孔に白濁した淫液が〜」とかって書かれるとなんというか、萎えませんか?説明的な文章全部消して僕はその部分を受け目線にして「私、お尻に注がされちゃっひゃぁ…💕」みたいな感じにしたいんですよ。

 修正:女目線→受け目線

没理由

・恥ずかしい

・受けの感覚がわからん

・恥ずかしい

・喘ぎ声文字で表すのむずくね?

 

◆◆◆◆◆◆

 

「受験をネタにしたいろいろな2次創作」

 

没理由

・そんなことより勉強しなさい

 

◆◆◆◆◆◆

 

夢日記

 

没理由

・いちいちブログに書く必要あるかなーって思ったけどどうなんでしょう

 

◆◆◆◆◆◆

 

「ペ:nlマlwAシについて」

 

没理由

・ノーコメント

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

「随想」

 

没理由

・別に僕が書く必要ない

 

◆◆◆◆◆◆◆

………………………

………………

………

余談だけど、もしかしたら本州住むかもしれない。

 

以上。おわり。これはツイッターじゃないのでツイ禁に触れません!!!